2007年07月09日

マイナスイオン

マイナスイオンを全身に浴びてきました。
近くには川もあって、いいストレス解消になりました。
hayashi-1.jpg
posted by イチデジビギナー at 11:48| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

うちのネコ

IMG_0091.JPG
よくぞじっとしててくれた!
見たことない大きなモノを向けられて驚いたか?
この子は子猫の時に自動販売機の下から連れてきた。
多分ノラ猫の子供だろう。
飼い始めた時よりはよくなったけど、
今でもかなり警戒心が強い。
posted by イチデジビギナー at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

みつばっち

IMG_0037.JPG
庭のみすぼらしい低木の花によってきた2匹のミツバチ。
2匹でハチミツの原材料の仕入れにきている?
日曜日だというのに、、、さすが働き蜂!
posted by イチデジビギナー at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

黄色い花

IMG_0012.JPG
なんて名前か知らない黄色い花。
昨日カメラを買った後、実家の庭で試し撮り。
雨上がりだったのでまだ濡れていた。
クローズアップ機能を覚えてみました。
posted by イチデジビギナー at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャノン EOS Kiss DIGITAL X

IMG_0058.JPG
今までキャノンのIXYを使っていたのですが、
一眼レフ(キャノン EOS Kiss DIGITAL X)デビューをしてみました。
カメラの機能も格段に増えて
まだまだ分からない事ばかりですが、
少しずつ覚えてキレイな写真が撮れればと思っています。

posted by イチデジビギナー at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

